ここから本文です

回答受付終了まであと5日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

彼女について悩んでいます 長文失礼します。 高校3年です付き合って6ヶ月の一個...

low********さん

2019/11/1000:57:27

彼女について悩んでいます
長文失礼します。
高校3年です付き合って6ヶ月の一個下の彼女がいます。
彼女は部活、自分は受験生なので勉強(塾)で忙しく、LINEしかコミュニケーション手段があり

ません。学校では階も違うし、お互い会うのは恥ずかしいため控えており、全然会えてません。最後に食事に行ったのは1ヶ月前です。また予定もなかなか合わず、次会えるのは来月(12月)下旬です。
もともとサバサバしているからか、LINEも相変わらず短文で、「うんー」「ありがとうー」くらいで素っ気無いです。全然続かないし盛り上がらないです。返信も遅いです。1日1往復ちょっとくらいですかね。

彼女は自分に冷めてきているのでしょうか?

付き合った初めは結構遊べていたのですが、夏休み後からは勉強のため一気に遊べなくなりました。やっぱ温度差があるとキツいですかね?自分は、次会うまで頑張るぞ!ってなるのですが会えないと冷める人もいるみたいですし、、、実際LINEも素っ気無いですし冷められそうで、冷められていそうで不安です。
やはり会えないと気持ちは冷めてしまうのでしょうか?それは会えば解決すると思いますか?
本当に不安なんです。申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも受験終わるまで待っていて欲しいです。彼女が大好きなんです。
自分が彼女に、会えないなりに何かしてあげられることはありますか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2019/11/1001:00:54

元々素っ気ないなら、その程度の事なら大した問題だとは感じてないかと。貴方の考え過ぎってとこ。
むしろ、サバサバしてるタイプなら、多い方が嫌われるでしょ。
今くらいがちょうどいいと思ってても不思議じゃないかも。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる