ここから本文です

回答受付終了まであと5日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

今中3なんですが英語が1年の問題でもめちゃめちゃ手こずっています

アバター

ID非公開さん

2019/11/1000:57:36

今中3なんですが英語が1年の問題でもめちゃめちゃ手こずっています

で、質問です
下の画像の問題なんですけど
正解は
「私たちはみんなインターネットを使います」
なんですけどAll がみんなって意味は分かりますがusって私たちを、私たちにって意味じゃないんですか?ofが入ってるから変わってるんでしょうか?
知識なくてすいません

みんなインターネット,私たち,問題,意味,正解

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2019/11/1006:29:57

英語では All of us. というふうに 決まってます。これは 英語なので しかたあ

りません All of we とは言わない約束です 「わたちたちわ にぽんじ

んあります。」 というと 日本語としておかしいでしょう それと 同



私たち2人は~ Two of us と言います こういう題名の歌

も あります。 覚えておくと 便利です。

u7r********さん

2019/11/1001:04:04

we
our
us
のうち、
weは私達が、は
ourは私達の
usはそれ以外でなんでもできるって感じです。
あ、あとついでに余計かもしれませんが〇〇of◇◇は「◇◇の〇〇」って意味です。意外とこんがらがるので覚えとくと便利ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1001:28:37

    説明ありがとうございます!
    もう1つよかったらお願いします。
    下の画像の正解は「彼はかばんの中に本をたくさん持っています。」で、多分hasはhaveのことなんだろーなーというのはなんとなくわかり、has many booksで本をたくさん持っていますなのは分かるんですが、in his bagのhisって何なんでしょうか?3年なのにこんなことも分からなくてすみません。

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chie_inetさん

編集あり2019/11/1001:05:21

そうです。

of など前置詞の後では「目的格」という形を使うのです。現代英語では主格(私たちなら we)と目的格で形が違うのは人称代名詞だけです。他の名詞・代名詞は、主格と目的格で形の区別がありません。

他に、動詞の後に置く場合も目的格を用います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる