ここから本文です

動画の中の音を加工する(ギターの音色)無料アプリとかってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1703:00:03

動画の中の音を加工する(ギターの音色)無料アプリとかってありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i8000336さん

2019/11/1713:58:32

作品を動画と音声とに分け、音声の方を加工して、最後に動画と音声とを合体。
音声が遅れるから、動画を何とか救いたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2019/11/1708:22:41

こんにちは ギターソロの動画ならできない事もないと思うけど
アンサンブルのギターソロを加工するのは困難では、ちょうど
CD,DVDの歌手の声を消してカラオケを作るような感じだろう
自分でDAWに何本もの楽器を録音した中のギターを加工するのは
可能だけどね。