ここから本文です

知恵袋に何を求めてますか?知恵袋に望むことはありますか?

tom********さん

2019/11/1005:04:37

知恵袋に何を求めてますか?知恵袋に望むことはありますか?

知恵袋,創価学会,ネトウヨ,規約違反者,ネトサポ,気晴らし,全国津々浦々

閲覧数:
147
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1008:38:57

ボンジュール(^O^)/

知恵袋に参加して苦節7年(笑)

果たして何を目的にして来たのか?

これからどこに向かおうとしているのか?

な~んてね(笑)


ここ知恵袋は全国津々浦々

老若男女

いろんな職業

いろんな国からも参加していますね

人間の織りなす様々な人間模様

いわば社会の万華鏡を見るようです

楽しいですね

いろんな意見が聞けて勉強になりますね


>知恵袋に望むこと

みんな喧嘩しないで楽しくやってもらいたいね

それが知恵袋の本来の姿ですよね

どうせやるなら楽しく

そして1個でも自分の知恵が増やせたなら

それでいいと思う

楽しい質問

楽しい回答

それを心がけたいですね

  • 質問者

    tom********さん

    2019/11/1008:50:08

    准さん。おはようございます。

    先ほど返信しようとしたらエラーになりました。
    恐らく非表示扱いだったので、回答を書き直したのだと思います。

    でも、こちらの回答もなぜか非表示扱いです。
    原因は私にも分かりません。

    悔いのない知恵袋ライフをお過ごし下さい^^

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/14 22:59:57

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1300:30:11

丁寧に答えてくれる人が増えて欲しい。

haj********さん

2019/11/1122:38:32

IDを1つしか持てなくすること。ライフ0になったら、きちんとした謝罪で認められるまでは利用不可。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dar********さん

2019/11/1118:55:27

アカウントは1つしか作れないようにする
ネトウヨ、ネトサポなど頭のおかしい奴らが消えることを望む

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bft********さん

2019/11/1111:17:50

バイトで書いてる創価学会の馬鹿どもを締め出せよ

そしたら、開設のころみたいなまともなサイトに戻るよ

mam********さん

2019/11/1013:16:40

自分が思い付かない様な回答。
みんなでご飯行きたい。(笑)