ここから本文です

同じ派遣スタッフなのに、威張ったり仕切ったりしている人がいると思いますが、そ...

hap********さん

2008/12/2202:33:24

同じ派遣スタッフなのに、威張ったり仕切ったりしている人がいると思いますが、そういう人達をどう思いますか?

閲覧数:
1,613
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2008/12/2202:39:38

どうでもいい争いだと思いますwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,949,522件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
門真市【保育士】まずは高時給&厚待遇の派遣からはじめま...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市鶴見区
らくらくアルバイト
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
[派遣]倉庫管理・入出荷、軽作業・物流その他、ドライバー...
  • 株式会社アルバ 派遣事業部
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県さいたま市北区・その他の勤務地(1)
バイトル
ゴム製品の検査・製造 高時給1400円 半年目処に正社員への...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県平塚市
マイナビバイト
時短の派遣| キャリアアドバイザー/キャリアコンサルタン...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 東京都新宿区
スマートキャリア
介護福祉士★紹介予定派遣★淡路駅より徒歩10分★従来型特養★...
  • 淡路介護老人福祉施設ビハーラ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市東淀川区
キララサポート介護
ドライバー・配送業務(派遣)
  • シグマロジスティクス派遣営業部
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県伊勢崎市三室町
ジョブモール
経理・会計・財務 【経験1年~OK】先輩とふたり、助け合い...
  • 株式会社AIサポート 派遣
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都豊島区
はたらこねっと
[派遣]接客・サービス業務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 福岡県福岡市中央区
パーソルマーケティング

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta2********さん

2008/12/2215:14:22

度が過ぎる場合は業務に連絡だ。
もともとDQNが多いですけど。

kuj********さん

2008/12/2213:06:18

仕切る人は必要な方でしょう。
派遣社員はその会社の社員ではありません。
本来なら気にならないような問題でも
派遣はという印象を与えることもあります。
そういったことがないように
きちんと仕切ったりする人は必要ですよ。
派遣先の会社もいちいち新人が入るたびに面倒みるのは
めんどくさいですから。
できるだけ派遣は派遣でなんとかしてくれという企業は多いかと。
まぁ威張ることについてははおかしいですね。

ama********さん

2008/12/2213:03:38

悲しいけど、往々にしてそういう事態に出会います。
新しい人に台頭されたら、自分の居場所が無くなるって思ってるのかもしれません。
やらせておいて、距離を置いてできるだけマイペースを貫くようにしています。

poi********さん

2008/12/2206:36:54

私も、別にどうでもいいと思います。
むしろ、仕切ってくれる人がいた方が楽です。

アバター

ID非公開さん

2008/12/2203:01:00

派遣ではないですがバイトやってたときそんな感じの人がいました。

ウザイの一言です。