ここから本文です

もともと顔が色白女顔なので、女友達がふざけて私に化粧してヅラ被せたら、なんと...

lff********さん

2008/12/2202:57:46

もともと顔が色白女顔なので、女友達がふざけて私に化粧してヅラ被せたら、なんと井川遥にそっくりになってしまいました(笑)
もうこれは忘年会でネタに使おうとなりましたが、よくよく振り返ると気になる人も出席してるし、何か人生のレールを踏み外してしまうような気がします(笑)そもそも女装男って引いちゃいますよね?

補足皆さんありがとうございます!
私の芸人魂に火が付きました!
私やります!!女友達いわく綺麗さなら椿姫には勝ってるらしいです。あとは立ち振舞いだとか(笑)
あと年末にやり残した事、忘年会で気になる人にアタックしてみようと思います。
ベストアンサーで結果は報告さして頂きます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

編集あり2008/12/2802:28:42

あんまり嵌らない方がいいですよ。
女装とかろくなもんじゃないです。
本当に人生のレールを踏み外します。
あくまでもネタならネタだけにしてください。
ばれないから、それで生活してみようとかは絶対に考えないほうがいいです、生粋のニューハーフになりたいとか、心が女って場合以外は。
それでも本当にネタだけならば受けると思います。
いいんじゃないですかね、忘年会のかくし芸も。

以下は、もしも女装がネタだけに収まりそうにない場合にのみですが。
まあ、私はろくでなしなので貴方には当てはまらないかもしれないですけど。
私は女装して女として少しだけ生活したことがありますが、最近ではどうしてもまた女としての生活に戻りたくて懐かしいです。
あまりにも周囲が優しいんです。
ありえんですね、なんですかね、男の人とか。女として接すると。
ワガママ聞いてくれるんですよ。同僚とか、普通にあっただけとかでも。
やれ、疲れたから歩きたくない車で迎えにきてだの、寒いといえば「どっかお店にはいる?」だの。
食事は払ってくれるし、喧嘩になってもこっちが悪いのに大抵は向こうが謝ります。
お酒は奢りでいくら飲んでも怒らないし、つぶれても家までわざわざタクシーで届けてくれるし、些細なことでも気を使ってくれるし、男って女に対しては優しいんだなぁって痛感しました。
男の時は気を使ってくれることはあっても、そこまで優しくされたことがなかったのでかなり嬉しくなりました。
まあ、それでも私はゲイではなかったのか最後まで男に対して愛情をもてませんでしたが、そこまで優しくされたら堪らなく嬉しくなります。
世の女性はアレでなんで文句をいうんですかね。男ってすげえ優しいですよ。

あと、女の子は女の子でまた付き合うの大変です。
男としてつきあうのも、女としてつきあうのも。
最初につきあった女性は女装趣味とか大好きでした。服とか買ってきます。
それ着ないと怒ったりするんです。あと他の女はまだしも、男と話しただけでも怒ります。あと本気で女になれといいます。
愛してくれるのはわかるのですが、なんていうか、すっごいきついです。なんか。
そういう人は特殊ケースとしても、女として女とつきあうのもまたいろんな嫌な物をみせられます。
月並みですけど、女って男がいないと思うとマジで酷いですよ。
色々みちゃったので、私はもう女の子とつきあえそうにありません。
女の子が女として接する部分のいい部分もありましたけどね。
まあ、でも、女顔の男として生活するよりは女で暮らしたほうがぜんぜん楽です。
いやなことあんまないし。
もしも一度そういう生活をすると辛くなると思います。
それに、服とか綺麗です。本当に服が綺麗で可愛いんです。
でも、そんな、可愛い服を着て生活したがる男とか変だし最悪です。
人生が悪いほうに変ります。
女装は周囲に迷惑をかけること前提の行為ではないかと思います。
周囲の幸せを考えるならば、あくまで本当に、くれぐれもネタだけにしてください。

質問した人からのコメント

2008/12/28 18:30:47

驚く いやぁ~丁寧なご忠告ありがとうございます!!
一応ネタでやってみましたが、確かに何か心に「来る」物がございました(笑)
やはり潜在的に何かあるかも…と思ったけど自分はハマらないぽいです。ご安心を
結果は…かなり好評でした。特に女性人気が高く、皆でプリクラ撮りに行きました。
告白は勇気がなくて無理だったけど、今度、2人で美味しい鴨鍋の店に行くことになり、半分成功しました
皆さんありがとうございました~!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2008/12/2417:02:35

女装して綺麗になっても,変に女っぽくしなければ,楽しい人!だけで終わりです。
頑張って綺麗になってください(^o^)丿

adn********さん

2008/12/2213:33:12

すごい美人の出来上がり!なら、笑いと共に目の保養にもなると思います。

dre********さん

2008/12/2204:49:26

世間的にはひきますね。
まぁ忘年会だけでやるなら良いんじゃないですか?

fxr********さん

2008/12/2204:48:06

逆にこの人楽しいと好感度が上がるかもしれないだろ!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる