ここから本文です

なぜ、爆発台の横は、ハマるのでしょうか。たまたまではなく、よくマルハンでこう...

mja********さん

2019/11/1008:30:18

なぜ、爆発台の横は、ハマるのでしょうか。たまたまではなく、よくマルハンでこういう光景を見ます。しかもハマり方がハンパない。

閲覧数:
367
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/11/1014:31:43

島遠隔を採用しているからてます
島ごとに出玉調整している
マルハンはこのシステムだと思われる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2019/11/1109:31:34

マルハンのことは抜きにし全て自分の気持ちでしょう。

普通隣が大連荘してて自分が大はまりしてたら気分はよくはないよね。

そしてやる気も失せ去る!と言うのが一般的。

でも「隣なんか関係ねぇわ!」と強気になれば当たります。

連荘してる横は出ない。はまってる横は出る。なんてことはない。

2019/11/1108:39:51

予定調和で遠隔wてことで合理化してればえーdeathよんw

因みに昨晩 ロシアンパブのカラオケでオアシスの
ドント ルック バック イン アンガーをうたっタン♪

しかし・・・一時間ちょいで 12回の台て判断できる能力に
あやかりたい!

ダブルスタンダードは オカルト(波のり水平さんw)と性交砲との狭間で
都合よく いききできるからエクスキューズが効いて
便利 だね(^^)

ただ つくづくおもいます。。

キモの部分は教えられないといっては オカルトを
伝播していって、ここで いうのはタダの収支自慢をしてる輩
にとって パチカテは格好の喜悦できる功名心の場deathな(^^♪

がんばれ、がんばれ♪ 玉ちゃんファイト!!

poo********さん

2019/11/1020:28:31

負けることを何かのせいにしたいなら何でもありだよね。
ド底辺の知恵袋の中で更にド底辺のパチカチで、ありえないぐらい最下層のoas・・・にすら駄目だしされるぐらいだから理解出来ないだろうけど。
「勝率」に焦点を置いたらパチプロでも5割も無いよ。
パチカテで理解出来る奴は5%もいないだろうけど。

タンチョさん

2019/11/1018:35:37

正確な統計を示さないとね

印象のみで「収集」「統計」「分析」が出来ない者が 頓珍漢な妄想を語るからね


こういう大人は社会で孤立するんだよね

oas********さん

2019/11/1013:52:18

どれくらいの統計を取られて根拠を出したのかが不明なので何とも言えませんね。

それこそ回る台はハマるっていうのと同じくらいなのでパーセンテージで表してほしいですね。50位数とって見てそのうちの何割がそのような事象(はまり方が半端ない)になったのか示してくれれば一応根拠として覚えておいてあげます。

よくよくとってみたら25回だったとかほぼイーブンであればたまたまととらえるのが適切だと思います。40回もあれば根拠として成立しますね。