ここから本文です

紅白歌手発表はいつになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1008:39:00

紅白歌手発表はいつになりますか?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/11/1010:55:03

分かりません。
基本的に、NHKが出場歌手発表の記者会見を行う日時を、
世間向けに事前告知する事はしません。
NHKが会見を行う数日前に、各報道機関に会見の招待状を送るので、
前日か前々日くらいに、各報道機関が配信する記事に、
「会見は◯日に行われる」と記述する場合があります。
視聴者は、この記事を見る形でしか知る方法がありません。

会見を行う時間帯については、全く分かりません。
NHKの当日のスケジュール次第としか言えませんね。
午前中、正午過ぎ、午後、夜間、
どの時間帯に行う可能性もあります。
ある年は、「情報ライブ ミヤネ屋」の生放送中の時間帯で、
出場歌手のリストを速報で読み上げるという試みがありました。
ある年は、午後9時台に行われました。
一昨年だったかな?午前10時台に行われて、
時間帯の早さに驚いた記憶があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紅白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/11/1019:52:25

11月20日21日だと予想してます。

goz********さん

2019/11/1014:25:22

末にはあるんじゃないの?