ここから本文です

同じ県同士の取引で、配達中から配達済みまで大体どれぐらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1009:11:32

同じ県同士の取引で、配達中から配達済みまで大体どれぐらいかかりますか?

ゆうゆうメルカリ便です。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郵便局員さん

2019/11/1014:48:35

個人宅宛てに限り、持ち出し中になった日の夜までに配達です

  • 郵便局員さん

    2019/11/1014:49:55

    持ち出し中になったから何時間後に配達だとか
    何時までに配達だとか
    そういうことを知りたいんでしょうが
    配達員にとってはそういうのはどうでもいいことです
    とにかく勤務終了までに配達することだけ考えてますので
    20時までには配達になるでしょうとしか言うことはできない
    これが現役郵便局員の回答です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1009:28:17

その日につきます

miu********さん

2019/11/1009:26:47

配達中になっていればその日のうちに配達されます。