ここから本文です

来月ハワイに修学旅行で行くのですが、ハワイで買った方がいいコスメや服、教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1009:49:59

来月ハワイに修学旅行で行くのですが、ハワイで買った方がいいコスメや服、教えて頂きたいです。

ちなみに、アラモアナショッピングセンターに行きます。
今のところ、クリニークの拭き取り化粧水、Macのリップなど気になっています。
初海外なのでよく分からなくて…
免税店でのおすすめもあればお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru-miさん

2019/11/1112:28:41

クリニークやMAC、その他の有名ブランドで
もう買おうと決めているものがあるなら
日本の空港の免税店で買うのがオススメです

と、いうのは日本とその他の国・地域では
認可成分やアレルギーテストの項目が違ったりするんで
同じ商品・色番でも少し使った感じが変わったり
発色が少し違うものがあるんです

なので日本のお店で美容部員さんやテスターで試して
コレ決定ってやつは先に買っといて(一応日本向けか確認してね)
それ以外(日本未発売とか)をハワイで買っちゃいましょう
あちらの免税店で買うのと値段はそんなに変わんないと思います

アラモアナセンターだと「セフォラ」に
日本未発売のコスメが多いよ

あとワイキキだと「ヴェルヴィー」はオーガニック系が
たくさんあります

プチプラだと「NEX」のシャドウや
「eos」のリップバーム(丸くて可愛い笑 しかもオーガニック)なんかいいよ
ドラッグストアなんかでも売ってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/11/1016:28:31

修学旅行でハワイ羨ましいです。
『買った方が良い』かどうかは主様のお好みなので難しいですが…
日本では入手しにくいお店としてセフォラとか、コスメ?ですがヴィクシーやバス&ボディなどのお店でしょうか。
後はハワイアンメイドのシリーズが良いですよ。
ククイナッツオイルとかお勧めです。
ABCストアなど色んな所で販売されていると思います。

ワイキキでコスメショップはネオプラザやベルヴィーあたり。
日本語通じる率が高いのでお勧めです。
ネオプラザはOPIなどのマニキュアなども豊富で日本語表記で分かりやすかったかと。
ベルヴィーはオリジナルハワイアンボタニカルコスメも扱っています。

因みに自分はリップクリームよく買い溜めしてきます。
サベックスのノーマルバージョンからココナッツやマンゴーなどハワイアンフレーバーがありABCでパック売りしてますよ。
後は日本ではあまり買えない?カーメックスも良くまとめ買いしました。
ハワイアンメイドのリップやホールフーズなどのオリジナル、ジョンマスターなどもありますね。

免税店はハイブランド系が対象になっているだけ?免税ではないお店も多くあるので購入前に確認した方が良いです。また建物が入り組んでいて上階に入ったら出にくい構造で…個人的にはお勧めしません(笑)

2019/11/1013:11:40

ハワイワイキキ近辺で買って帰る物、自分はリップクリーム・傷クスリ・歯磨き位で、家族特に娘達は、免税店で外国製の化粧品(国内で)、UGG・ミネトンカのローハーに黒い小判型の石鹸(お土産用と自分用)を3~40ヶ(家内の分も)、家内とくればミネトンカのローハー3~4足、孫達用にキャラクタのバンドエイド?、親類縁者のお土産でTシャツ30枚程(DFSの向かい、裏通りで)、孫達はABCでアルコールの手の消毒用グッツ(全員です)、自分は1年間のUGGのローハー白の靴と敷き皮、以前はビトンのベルト(白)に、ロイヤルハワイアンで先の天皇がお買いに成ったパナマ帽にアロハシャツ。
価格にシビアな娘達は、国内の空港免税店でのみ、外国の化粧品、昔はDFSでは有ったが、近年は其れバッカですョ。

2019/11/1011:14:40

人によって違うので、
質問者様自身が気に入ったものを買えばいいと思います。

でもね、ハワイのような観光地で「良かった」と思う服や
化粧品が、日本に来て、日常生活で使おうと思ったら、
派手で似合わないっていうこともあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/11/1011:14:24

以前はハワイの化粧品は色が物凄く多いと感じましたが今は特に凄いと言うものはないです、ハワイだから安いと言うものもないし、アロハは帰国したら特には着ないでしょうし、ハワイの思い出になるものを買えばいいですよ、気を付けることは、made in Chinaがかなりあります、買ったあとでこれを見ると幻滅しますから、必ず確認!、それでもいいなら買えばいいし、嫌ならハワイ産に拘りましょう、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる