ここから本文です

リュウソウジャーを見たのですがナダの退場早すぎじゃないですか? せっかく7人...

fji********さん

2019/11/1009:59:46

リュウソウジャーを見たのですがナダの退場早すぎじゃないですか?
せっかく7人目のリュウソウジャーが出てきたと思ったのに残念です。

閲覧数:
757
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxr********さん

編集あり2019/11/1110:14:09

ナダ、絶対帰ってきてくれるって信じたい。ナダ帰って来なきゃ嫌です。

おもちゃ出すために消えちゃうなんて納得いかない。

せっかく、コウが命をかけて守り抜いたナダなのに、こんな早くあっさり消えちゃうなんて。

しかも、ビデオメッセージも、戦う前に撮ったから、まさか自分が消えちゃうと思ってなくて修行行くって言ってたんだよね?なのに死んじゃうなんて。

あまりにもムゴイ。

コウの勇気やみんなを思う力では結局仲間を救えなかった、無駄になってしまったって感じに思えてしまう。

だって、一緒に戦って敵を倒す方がいいですよね?

仮面ライダーとかならまだしも、リュウソウジャーはもっと小さな子供向けなんだから、そんな悲しいスパイス要らないよ。

なんかの間違いで帰ってきて!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リュウソウジャー ナダ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1217:49:13

むしろ巨大ロボとコンビでない時点で
期間限定って空気はありましたよ。
それ以前に初期5人も追加戦士もろくに主役回がない時点で
7人目をだすのにがっかりでした。

lya********さん

2019/11/1208:48:20

このくらいの時期でしょう。始めから正規メンバーにはなりそうもなかったし。

2019/11/1118:17:55

いいキャラだったので残念ですね。
なんとなくナダの退場は予想していましたが、まさかこんなに早いとは・・・。
あっさりレッドのパワーアップパーツにしちゃうんだもんなぁ。もぉちょっと積み重ねて丁寧にドラマパート作ってほしかったですね。
すくなくとも「ガイソーグがすごい強いこと」と「とは言え敵も強くてチームワークないと勝てないこと」を示しとかないと、せっかくのレッドのマックスモードの説得力も薄れちゃうと思うんですよね。
っていうか「仲間が・・・。」とか遺言残してるならレッドだけパワーアップさせるのってねぇ。グループ全員強化して欲しかったですね。

pip********さん

2019/11/1023:26:22

私もそう思いました。
ジュウオウジャーのバドさんみたいに、7人目だと喜んでいたのに残念です。
科捜研の女の時から、長田さん好きなので、リュウソウジャーに出演されて嬉しかったです。
オープニングに少しでも出るかなとかエンディングはジュウオウジャーの最終回みたいに踊ってくれるのかなとか期待していたのですが。
せめて、ラスト間近まで生きて、みんなと戦って欲しかったです。

ナダは旅に出て一旦退場→ラスト間近に復帰
7人で変身するみたいのはダメなのでしょうか。

ナダのキャラクターは必要ですよね

goz********さん

2019/11/1013:58:19

確かに早すぎるね。もっと活躍してくれるもんだと思ってたよ。
おもちゃを出すためとはいえ、もったいないキャラだっだよナダは。
もっと上手くすればリュウソウジャー盛り上がったのにな。
七人名乗りもないまま退場とは。