ここから本文です

チケットぴあでチケットが当たったのですが まだ入金はしていないくて、その入金...

axp********さん

2019/11/1011:53:27

チケットぴあでチケットが当たったのですが
まだ入金はしていないくて、その入金する前に退会してしまったのですがその状態で入金出来るのでしょうか。入金出来たとしてちゃんとチケットはくるのでしょうか。
また退会

してから同じアカウントにログインすることは出来るのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/1101:38:01

意味が不明です。当たって退会するんです?
当選したのわかってるなら普通は退会しないですよね?
退会して登録情報消えるのに同じアカウントでってどうやるんです?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qgj********さん

2019/11/1417:44:04

プレミアムでない、普通のぴあ会員ですよね?
無料会員なのにこのタイミングで退会するのは、初めて聞くパターンです。

いままでのぴあのシステムですと、たぶん恐らく可能だったんですが。
いまは購入したチケットは、Cloakに一旦集約されてしまいます。
このCloakの操作はぴあアカウントが必要になりますので、退会した場合は操作不可能。チケットの引き取りが不可能となるでしょう。
当選した時点で席の確保はできているので、支払いは出来るかと思います。
支払いできたらこっちのもの。
ぴあに直接お問い合わせ下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/11/1012:03:09

ぴあに問い合わせてください。あまりにも異質なレアケースです。普通当選した状態で退会しないので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる