ここから本文です

秋ドラマまだ見続けている作品、見始めた作品ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1012:21:18

秋ドラマまだ見続けている作品、見始めた作品ありますか?

シャーロック(フジテレビ系)
ハル ~総合商社の女~(テレビ東京系)
ブラック校則(日本テレビ系)
まだ結婚できない男(フジテレビ系)
G線上のあなたと私(TBS系)
左ききのエレン(TBS系)
相棒 season18(テレビ朝日系)
同期のサクラ(日本テレビ系)
死役所(テレビ東京系)
ミリオンジョー(テレビ東京系)
ドクターX~外科医・大門未知子~(テレビ朝日系)
モトカレマニア(フジテレビ系)
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~(日本テレビ系)
新米姉妹のふたりごはん(テレビ東京)
特命刑事 カクホの女2(テレビ東京系)
4分間のマリーゴールド(TBS系)
ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~(NHK総合)
時効警察はじめました(テレビ朝日系)
孤独のグルメ Season8(テレビ東京系)
ひとりキャンプで食って寝る(テレビ東京系)
少年寅次郎(NHK総合)
俺の話は長い(日本テレビ系)
リカ(フジテレビ系)
決してマネしないでください。(NHK総合)
Re:フォロワー(テレビ朝日系)
グランメゾン東京(TBS系)
ニッポンノワール -刑事Yの反乱-(日本テレビ系)

閲覧数:
105
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2019/11/1013:48:14

●見続けている作品

同期のサクラ(日本テレビ系)
ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~(NHK総合)
まだ結婚できない男(フジテレビ系)
G線上のあなたと私(TBS系)
リカ(フジテレビ系)
少年寅次郎(NHK総合)


●惰性で見ている作品

俺の話は長い(日本テレビ系)
シャーロック(フジテレビ系)
ニッポンノワール -刑事Yの反乱-(日本テレビ系)
死役所(テレビ東京系)
ハル ~総合商社の女~(テレビ東京系)
決してマネしないでください。(NHK総合)


●リタイアした作品

相棒 season18(テレビ朝日系)
ドクターX~外科医・大門未知子~(テレビ朝日系)
時効警察はじめました(テレビ朝日系)
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~(日本テレビ系)
4分間のマリーゴールド(TBS系)
モトカレマニア(フジテレビ系)


●まったく見ていない作品

ブラック校則(日本テレビ系)
左ききのエレン(TBS系)
ミリオンジョー(テレビ東京系)
新米姉妹のふたりごはん(テレビ東京)
特命刑事 カクホの女2(テレビ東京系)
孤独のグルメ Season8(テレビ東京系)
ひとりキャンプで食って寝る(テレビ東京系)
Re:フォロワー(テレビ朝日系)
グランメゾン東京(TBS系)
おっさんずラブ-in the sky-(テレビ朝日系)
科捜研の女 SEASON 19(テレビ朝日系)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 19:16:21

同期のサクラ面白いですね

「孤独のグルメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masha-mayさん

編集あり2019/11/1016:32:37

シャーロック
ハル総合商社の女
まだ結婚できない男
相棒
同期のサクラ
科捜研の女
ドクターX外科医大門未知子
ミス・ジコチョー
俺の話は長い
おっさんずラブin the sky
少年寅次郎
グランメゾン東京
ニッポンノワール刑事Yの反乱

観るのを止めたのは
死役所
リカ

ae8********さん

2019/11/1014:23:34

これだけあったんですね、秋ドラマ
シャーロック、相棒、科捜研、ドクターX位ですね
時効警察見たいのだけど、時間が遅いので見れてないなぁ

2019/11/1014:08:28

少年寅次郎
死役所
まだ結婚できない男

少年寅次郎
死役所
まだ結婚できない男

ama********さん

2019/11/1013:42:19

死役所と時効警察、見てます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1012:51:03

『グランメゾン東京』(TBS系)
『4分間のマリーゴールド』(TBS系)
『G線上のあなたと私』(TBS系)
『シャーロック』(フジテレビ系)
『モトカレマニア』(フジテレビ系)
『相棒 season18』(テレビ朝日系)
『ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~』(NHK総合)

一応、毎週楽しみに観ているのはこの七本です。なんとなく惰性で観ているのは

『同期のサクラ』(日本テレビ系)
『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)
『少年寅次郎』(NHK総合)

の三本ですかね。