ここから本文です

上司の声が釘宮さんだったら、どんな厳しい叱責にも喜んで耐えられますか?

サーバントさん

2019/11/1013:14:49

上司の声が釘宮さんだったら、どんな厳しい叱責にも喜んで耐えられますか?

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きなこ棒さん

2019/11/1105:45:48

神崎・H・アリアに叱られていると思えばある程度は耐えられるかも。

質問した人からのコメント

2019/11/16 19:21:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

一言くらいは耐えられても

甲高い声で脳髄が痛みそうなので
1分以上は無理です。

2019/11/1018:41:10

耐えられないな。
まあ、俺は広島弁全開で、口歯応えするだけだな。

2019/11/1013:49:36

耐えられます