ここから本文です

時計好きの方々

アバター

ID非公開さん

2019/11/1013:28:57

時計好きの方々

スイス時計ダボサの評価や品質を教えてください。下記モデルが気に入ってます。


ダボサテクノスヴィンテージ
https://item.rakuten.co.jp/yuubido/16155595/

補足誤字がありましたので訂正させていただきます

ダボサテクノスヴィンテージ → ダボサテルノスヴィンテージ

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/11/1016:05:04

これは、ロレックスのサブマリーナのオマージュウォッチになります。
オマージュウォッチとして楽しむなら悪く無いと思いますがロレックスのサブマリーナノンデイトが欲しくても買えない代替え品として選ぶなら厳しいと思いますよ。
素直な印象です。

  • tos********さん

    2019/11/1016:08:30

    外観の仕上げも中身もロレックスとは全然違いますから、本当に気に入ってダボサにするなら止めませんけどね!
    時計はやはり値段相応と言えます!
    ダボサを否定してる訳ではありませんのでご理解下さい。
    それを分かって買うのは悪くありませんからね。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

AirBorneさん

2019/11/1101:08:47

うーん、サブマリーナにガッツリと寄せてきているのが、エルジンを思い出す....

もっと、メーカーとしての、オリジナル色というか、アイデンティティ見たいのが見えないと.....

で、それを言うと、参考写真としてあるのか、別バージョンで、回転ベゼルがオレンジのが出てますね、これは、個性が出てきていますね。嫌いじゃ無いです。
でも、何故オレンジ?! 単に視認性?!、それともコーポレートカラー?!