ここから本文です

帝国ホテルで、

アバター

ID非公開さん

2019/11/1014:08:25

帝国ホテルで、

空きがございましたのでグレードアップさせていただきました。
ってのは、チェックインのタイミングが良かったから?それとも、部屋に秋が出た時点でこの客をここにアップグレードさせようみたいに決まるのですか?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リンダさん

2019/11/1014:43:35

初めて宿泊される方に、部屋に空きがあればグレードアップした部屋に泊まってもらう・・・って感じじゃないですか?気に入ってもらえたら、次回も予約してもらえる・・・って考えだと思うのですが、違いますかね・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/15 08:46:00

そんな感じだと思います。
運もありそう…

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モモさん

2019/11/1121:11:15

私の場合、予約は公式サイトからの予約で、平日の15時等のチェックイン開始時刻頃にホテルに到着してチェックイン手続きをするときに、アップグレードしていただけた経験が多いです。
もちろん、客室の稼働状況にもよるのでしょうから、運の要素が大きいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/11/1020:04:01

大体、アップグレードの無い時のチェックインはクレジットカードを出して、カチャカチャして、鍵を渡されますが、アップグレードのある時はチェックインの時にややカチャカチャの時間が長く、アップ出来る部屋を探してるのが分かります。
日本のホテルでは3回ほど、世界的なグループホテルですがありました。
なので、タイミングだと思います。
海外では、有償のアップグレードは良く勧められます。
無料アップグレードも3回に1度くらいありますが、タイミングだと思ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/11/1016:00:39

セールストークです。
全てのお客様に・・・。