ここから本文です

皇居前広場で行われた『天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典』で奉祝曲を嵐が歌...

ユリポンさん

2019/11/1015:38:16

皇居前広場で行われた『天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典』で奉祝曲を嵐が歌いましたが、なぜ嵐だったんでしょうか?

国民的人気アイドルグループだからですか?

だったら ももクロが歌ってほしかったなと思うのは私だけでしょうか?

ももクロ,御即位,天皇陛下,奉祝曲,国民祭典,歌唱力,厚顔無恥さ

閲覧数:
213
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1016:58:34

嵐は、活動停止が近いですし、憧れの嵐を差し置いてする程の厚顔無恥さは、ももクロにはありませんよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2019/11/1112:03:14

いつか天覧試合をしてくれれば私は充分

glg********さん

2019/11/1100:38:52

さすがに、ももクロはあり得ない。

ara********さん

編集あり2019/11/1022:13:24

緊張感ある国の式典で歌っても恥ずかしくない歌唱力があり、一般人から人気があるだけでなく女性皇族からも人気だからです。

ももクロにあの場に選ばれる程の実績や歌唱力はないでしょう。政治家や経済界の人達、宮内庁の方々の前で失敗したら彼女ら終わりですよ。

jum********さん

2019/11/1015:45:00

ももクロは少し前流行ったねってグループだからね
世間的に知られているのは嵐

Yahoo!知恵袋 特別企画