ここから本文です

カラオケのJOYSOUNDなんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/11/1016:00:34

カラオケのJOYSOUNDなんですが、

米津玄師の海の幽霊って曲で
うた入りではないのに

歌が入ってるのですが、これは収録ミスですか?

うた入りバージョンにしても歌入ってます。(当たり前ですが)
普通に歌えるのはないのでしょうか

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s35********さん

2019/11/1023:58:20

バックコーラスをOFFにすれば消えます。

JOYSOUNDはメインパートより上や下を歌うハモリパートは、歌う人が歌いやすいように主旋律の歌声も微かに入っています。

ここ最近、JOYはこのバックコーラスの音量をかなり大きくしているようで、主旋律も結構聞こえてきます。

海の幽霊はほぼ全パートにハモリが入っているので、JOYで流すとほぼ全パート、主旋律の歌声も入ってきてしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/12 19:54:01

なるほど!!
ありがとうございます!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/11/1016:08:38

ガイドボーカルoffにしてますか?