ここから本文です

バトスピについての質問です

psy********さん

2019/11/1016:07:32

バトスピについての質問です

エリダヌスドラゴンの効果を使うと軽減シンボルをすべて満たしたものとすることができ、十二宮10thは軽減シンボルを全一にすることができますが、全一にしてエリダヌスの効果を使うことは可能ですか?
また、条件を満たしていれば同じカードに降臨することは可能ですか?(例:ゾディアックレムリア→ゾディアックレムリアに降臨する)

閲覧数:
10
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_ruler01さん

2019/11/1020:05:37

>エリダヌス
ちょっと何言ってるかわかりずらいんですが
10th12宮の全色軽減扱いをエリダヌスでフル軽減する
という質問なら可能です

>光臨
光臨条件が一致していればOKです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる