ここから本文です

38歳の男性会社員です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1016:41:21

38歳の男性会社員です。

休日にリュックと写真のような斜め掛けの小さめのショルダーバッグを同時に持つのはダサいですか?

ショルダーバッグ,斜めがけ,リュック,男性会社員,休日,同時

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/11/1016:48:31

同時はちょっと・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1016:49:42

    持ちすぎですかね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhy********さん

2019/11/1111:43:10

男性が同時に持つのはかなりダサいです。