ここから本文です

オススメの韓ドラ教えてくださーい!! ジャンル問わずです!!

smi********さん

2019/11/1016:54:32

オススメの韓ドラ教えてくださーい!!

ジャンル問わずです!!

補足みなさんありがとうございます!!!

こんなところが好き!こんなお話だよ!

みたいなのを一言添えていただけると助かります!

閲覧数:
85
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1017:08:59

チヤングㇺの誓い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wik********さん

2019/11/1618:46:22

硬派の時代劇
「大王世宗」(国家の基礎固め)
「イ・サン」(市民への奉仕・約束)
ドラマ版「王になった男」(王は朽ちた、今が変え時だ!。芸人と王妃の許されざる恋愛)

ラブコメ時代劇
「100日の郎君様」の一言
1.最上級のキスを求める2人
2.世子嬪と密偵・殺し屋のかなわぬ恋
3.初恋貫徹
4.許す心と生かす力
★5.最後に人生をどう生きていくか。★

baq********さん

2019/11/1116:07:37

恋のゴールドメダル
恋するジェネレーション
青い海の伝説
星から来たあなた
私のIDは江南美人
どれもおもしろいです!!!

mik********さん

2019/11/1115:55:26

たくさんあるけど、今、ひとつあげるとしたら
「ルビーの指輪」
姉妹で敵対するドロドロ系です。

事故で互いの顔を整形で入れ替わり。
入れ替わる前と後で、全く違う性格の演技。
見事な演技力でした。
内容は現実的ではないのですが、面白かったですよ。

ai20030701pmさん

2019/11/1104:24:57

私のおじさん
ゴーバック夫婦
スカイキャッスル
ビューティーインサイド
恋のゴールドメダル
ホテルデルーナ
成均館スキャンダル
ノクドゥ伝(放送中ですが)
眩しくて(かなり好みによると思います)
ああ、私の幽霊様