ここから本文です

キリンチャレンジカップ2019ベネズエラ戦のスタメン予想をしてください

アバター

ID非公開さん

2019/11/1018:10:58

キリンチャレンジカップ2019ベネズエラ戦のスタメン予想をしてください

招集メンバー
▼GK
川島永嗣(ストラスブール/フランス)
権田修一(ポルティモネンセ/ポルトガル)
中村航輔(柏レイソル)
▼DF
佐々木翔(サンフレッチェ広島)
車屋紳太郎(川崎フロンターレ)
室屋成(FC東京)
植田直通(サークル・ブルージュ/ベルギー)
三浦弦太(ガンバ大阪)
畠中槙之輔(横浜F・マリノス)
進藤亮佑(北海道コンサドーレ札幌)
荒木隼人(サンフレッチェ広島)
▼MF
山口蛍(ヴィッセル神戸)
原口元気(ハノーファー/ドイツ)
柴崎岳(デポルティーボ/スペイン)
大島僚太(川崎フロンターレ)
橋本拳人(FC東京)
中島翔哉(ポルト/ポルトガル)
浅野拓磨(パルチザン・ベオグラード/セルビア)
古橋亨梧(ヴィッセル神戸)
井手口陽介(ガンバ大阪)
▼FW
永井謙佑(FC東京)
鈴木武蔵(北海道コンサドーレ札幌)
オナイウ阿道(大分トリニータ)

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uda********さん

2019/11/1123:49:46

------------中村------------
----植田----畠中----佐々木--
室屋--------柴崎--------原口
------井手口-----山口-------
-------古橋------鈴木-------
の3-3-2-2

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1201:59:42

    3バックですか。面白いですね。でないと佐々木、荒木、新藤呼んだ意味ないですもんね。W杯2次予選より楽しみです

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/12 16:04:12

ありがとうございました。
色々妄想膨らむ人選で、キリンチャレンジカップは楽しみになってきました。

「植田直通」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Hookさん

編集あり2019/11/1018:40:57

キルギス戦を見てからじゃなきゃ分からないけど、予想します。

...............鈴木
...原口.....浅野.....古橋
........柴崎....井手口
車屋...畠中...三浦...進藤
...............川島