ここから本文です

先日、物流会社の面接に行きました。 求人には作業は正社員、パートの募集で 事...

wjd********さん

2019/11/1018:29:21

先日、物流会社の面接に行きました。
求人には作業は正社員、パートの募集で
事務はパートのみでした。
両方とも未経験okでフォーク免許は
問わないと書いてありました。

事務の方が興味

あったのですが、正社員で就職したかったので、作業員で応募しましたが
面接では、もっと経験ないと正社員採用はできないから、パートでいいね?と言われました。
経験積めば正社員採用もあるからとの
ことでしたが、期間や基準については
詳しく教えてくれませんでした。

同じ日のうちに採用するとメールで
返事がきましたが、辞退しようと思ってます。

正直同じパートなら事務の方がいいのですが
一度辞退して、もう一度面接をしてもらうことは可能なのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1220:44:20

一度電話でご相談されてみてはいかがでしょうか?
空きがあり、その職種に合致していれば部署を変えてくれるかもしれませんし、、。
少なくとも一度採用になった時点でお人柄については合格点だったのでしょうから。

質問した人からのコメント

2019/11/15 12:15:18

一度聞いてみようと思います!ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,249,118件)

一般事務・OA事務 【2月~】残業ほぼナシ◎通信社でのコツ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(九州)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 山口県山口市
はたらこねっと
総務事務 / 一般事務・OA事務 高時給1800円大手メーカー!...
  • 株式会社クラレ
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
【交通費支給】大手企業未経験OKな総務人事事務
  • マンパワーグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 山口県山口市
シフトワークス
《小伝馬町駅》《急募》建設業 一般事務員募集|その他の...
  • 株式会社丸の木 株式会社丸の木 東京営業所
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 東京都千代田区
転職ナビ
<大手企業グループ/総務部門で庶務多めの事務サポート>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 関西第二コーディネートセンター(京都)/19-0451831
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市南区
イーアイデム
【派遣】一般事務/<事務未経験OK>朝は9:30〜×残業ほぼ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 大阪府八尾市
ジョブチェキ!
交通費全額支給 大宮駅チカ5分 大手建設会社で事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
ヒューマンリソシア
一般事務・OA事務 ≪自分のペースで仕事ができる◆大手建築...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Design事業部 秋葉原総合登録センター
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,650円
  • 東京都港区
はたらこねっと
総務事務 / 一般事務・OA事務 社員登用実績あり大手化学品...
  • 株式会社クラレ
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
《神立駅》一般事務(未経験者歓迎)|その他の事務関連職
  • 株式会社いっしん 本社
  • 正社員
  • 月給14万円〜15.6万円
  • 茨城県かすみがうら市
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cet********さん

2019/11/1020:38:18

連絡してパートなら事務では無理か聞いては?

uet********さん

2019/11/1018:37:26

絶対に無理です。絶対に。