ここから本文です

卓球W杯 この大会の石川佳純なら 早田ひなを代表に選んだほうが良かっと思いませ...

優男紳士と申しますさん

2019/11/1019:42:42

卓球W杯
この大会の石川佳純なら
早田ひなを代表に選んだほうが良かっと思いませんか?
どう思いますか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かこさん

2019/11/1114:51:33

うーん、かすみちゃんファンですが今回を見てると早田さんのほうがいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/11/13 22:59:57

回答ありがとうございます!

「石川佳純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1019:54:03

早田ひな様、無敵ですしね。
かわいいし。

早田ひな様、無敵ですしね。
かわいいし。