ここから本文です

雪の中で露天風呂入りたいのですが オススメの温泉があったら教えて下さい。 場...

全角30文字以内さん

2019/11/1021:01:36

雪の中で露天風呂入りたいのですが
オススメの温泉があったら教えて下さい。
場所の希望としては長野、新潟、群馬辺りがいいです。
出来れば雪が沢山降る所がいいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/11/1223:14:18

「オススメの温泉があったら教えて下さい。」
「出来れば雪が沢山降る所がいいです。」

それなら豪雪地帯の温泉に泊まっては?

新潟県の山の中なら、2月に2~3mの雪が積もってます。
泉質にこだわるなら、放射能泉の栃尾又温泉(すごくぬるい湯)と塩化物泉の松之山温泉(すごく熱い湯)です。
どちらも、雪を観ながら身体が温まりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zc2********さん

2019/11/1318:46:23

草津温泉はとても有名で冬に行けば雪の中で入浴出来ますね
このサイトを参照してください
https://www.tourscool.jp/product/3637

mis********さん

2019/11/1105:11:40

ここなら雪見温泉と濁り湯が楽しめますょ。




http://www.tsurunoyu.com/

ここなら雪見温泉と濁り湯が楽しめますょ。




http://www.tsurunoyu.com/

cya********さん

2019/11/1101:04:54

私は群馬の三国温泉 長寿館ここで 大きい方と小さいほうが有るのですが
大きいほうは温くて入れず小さいほうに一人で 雪だるまを創り そんれを見ながら
雪の降る中入りました
後は 群馬の宝川温泉 ここは入浴中に雪が降りだし 上がるに上がれず
備え付けの菅の笠をかぶって入りました
雪が降るのは良いですが 車ならチェーン等の用意も忘れずにね

ska********さん

2019/11/1022:43:43

群馬で雪見風呂と言えば万座温泉が一番だと思います!めーちゃくちゃ綺麗ですよ!

tku********さん

2019/11/1022:22:53

奥日光ですが、
温泉泉女夫淵(めおとぶち)温泉はどうですか。
露天の湯船が多く楽しめます。
鬼怒川温泉駅または、川治温泉駅からバス。

途中の川俣温泉もいいです。
この辺り鹿鍋が食べられます。

ここから山道を三時間歩くと、八丁ノ湯があります。

車で行く時は、当たり前に雪道に注意。

山の反対側(奥会津)に、
木賊(とくさ)温泉があり、山中の秘湯です。