ここから本文です

ドラマ グランメゾン東京の犯人って誰なんでしょうか?

dan********さん

2019/11/1022:00:31

ドラマ グランメゾン東京の犯人って誰なんでしょうか?

閲覧数:
1,651
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esi********さん

2019/11/1023:15:11

まだまだ答えは出ないでしょうね。キムタク元カノ評論家、玉森君の彼女とパテシェのタイマン。沢村一樹の内に秘めた嫉妬…。様々な位置でトラブル起こってますので、その中にいる気がします。

「グランメゾン東京 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/11/1202:09:17

四話のエンディングで京野が犯人みたいな振りはあったけど結局は江藤ではないかと
視聴者を犯人推理に釣らせて話題を作ろうとしてる節は見えますが、それやってたら下らないサスペンス推理ドラマになってしまいますし、当初のドラマ内容の主旨から外れて矛盾が生じ、後味の悪いドラマになってしまうと思いますよ

wtl********さん

2019/11/1022:36:12

今日の話の流れで、
京野陸太郎(沢村一樹)が犯人じゃないかっ
という流れになるが、
意外な展開になると思い、

自分は、
リンダ・真知子・リシャール(富永愛)
だと思う。
「グランメゾン東京」を好評したが、
最後に、尾花夏樹の当時の事件のことを一緒に書いて、
ばらしたからね。