ここから本文です

事情に涙が溢れます…ダウンタウンの松本人志さん。お金に困っているのでしょうか?

swv********さん

2019/11/1022:21:10

事情に涙が溢れます…ダウンタウンの松本人志さん。お金に困っているのでしょうか?

結婚したり子供が生まれたり何かとお金がかかる生活でしょうから仕方のない事かもしれませんが、ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さんが日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にノーギャラという名目で出演していました。
出演料がいくらなのかは分かりませんが関西の長寿番組「探偵!ナイトスクープ」で局長を務める等の行動に出ている理由はギャラ不足だからですか?だとしたら本当にかわいそうだと思いませんか?仕事とはいえ松本さんの愛ある行動に涙が止まりません

ナイトスクープ,ダウンタウン,松ちゃんこと松本人志,ノーギャラ,法律相談所,素晴らしいスリーショット,嫁さん

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/11/1023:13:54

その画像を見ただけでも性格の良さが顔に滲み出ているように思えます
嫁さんも娘さんも、優しい父親を持って家族三人、本当に幸せでしょう
それにしても素晴らしいスリーショット

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる