ここから本文です

FC今治がJリーグ加盟を決めました。59クラブ目のクラブと同時に10個目のJクラブが...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1022:38:12

FC今治がJリーグ加盟を決めました。59クラブ目のクラブと同時に10個目のJクラブが二つ以上ある都道府県の誕生です。これについてどう思いますか?サッカー

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1100:17:40

FC今治は結構順調にJリーグまで昇格してきた印象ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1623:05:47

今治市民の一人として誇りに思います(^_^)

後,高知のクラブチームも早くJFLに昇格して四国サッカーの躍進に繋げてほしい

今治市民の一人として誇りに思います(^_^)...

Hookさん

2019/11/1113:01:17

東京武蔵野シティFCにも頑張ってもらいたいです。

mat********さん

2019/11/1104:23:23

チーム数が増えて、楽しみですね。期待したいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

みりあむさん

編集あり2019/11/1104:07:19

JFL3年目で、ようやく決めましたね。それはそれで良かったし、おめでとう!なのですが、このままだと来年のJ3チームが奇数に なり、また毎回1チーム休みになるのか…とも思ってしまいます。
ですから、現在4位の東京武蔵野シティFCが上がれるのか上がれないのかが、非常に気になります。