ここから本文です

たこ焼きにマヨネーズをかける派ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:07:45

たこ焼きにマヨネーズをかける派ですか?

閲覧数:
51
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1113:06:35

かけないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a.yさん

2019/11/1023:08:33

はい、ソース、鰹節、紅生姜も

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/11/1023:09:21

かけますね!
でろでろかけます。

dar********さん

2019/11/1023:11:44

かけます!
ソースマヨ!

fho********さん

2019/11/1100:18:06

たっぷり
かける派です(^^)

sxy********さん

2019/11/1100:52:52

かけない。
お好み焼きにもかけない。
邪道です。
でも、好きずきですから、