ここから本文です

生きる価値を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:20:19

生きる価値を教えてください。

私は最近家族に怒られ、家族の邪魔者扱いにされているような気がしてます、

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoki9363さん

2019/11/1023:21:35

家族が全てでは無いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/11/1023:22:14

家族の為に生きてるのではなく自分の為に生きているのだ。
生きてる価値は自分で見つけるものですよ。