ここから本文です

鬼滅の刃の伊之助の声が

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:21:00

鬼滅の刃の伊之助の声が

リゼロのペテルギウスの声と同じ
声優さんが担当でめちゃくちゃ驚いたんですけど、

皆さんはアニメでこうゆう経験ありますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーさん

2019/11/1104:54:23

つぐつぐだけで言えばキリト君もそうだし、ルルーシュ、空、ジョジョの超有名モブである少年Aなどなど色々な役やってますね。方向性の違いすごいですよ。

他にギャップがすごい声優といえば、茅野愛衣さんですかね。
SAOのアリスやノゲノラの白、宝石の国のダイヤモンドにこのすばのダクネス…
全然違うタイプを演じていて正直気づきませんwつぐつぐとの仲の良さも見てて好きですね。

あともう一人!
ギャップというわけではないですが最近デビューした声優さんでファイルーズあいさんという方がいます。初アフレコ作品はダンベル何キロ持てる?の主人公、紗倉ひびきです。そのすごすぎる演技にわたしは度肝抜かれました。そして最近このすばのセシリーというイカレキャラな役に抜擢されました。変人役街道真っしぐらなイメージが湧きますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1116:37:05

自分はソーマとペテルギウスが同じだと知って驚いたな

ティナさん

2019/11/1101:07:31

というかつぐつぐを挙げるならハイスクールD×D見なよww
あれの頃は新人時代だというのにオカマのしつこいねちこい良い敵役をやっていました
つぐつぐは司会とかMCとかはまだ経験値不足で苦手ですが、台本さえあればいろんな役で良い声優だと思いますよ

私は声とかキャラのギャップという意味で驚き気に入ったのは田村ゆらり氏ですね
ひぐらしの鳴く頃において古手梨花という役をやり、もう1つの1面で魔女ベルンカステルという部分がありました
そのキャラの変わりよう、声の違いが凄かったです
同じ作品内でギャップが激しいのに使い分けていたので素晴らしいと感じました