ここから本文です

振られちゃいました。

fvr********さん

2019/11/1023:42:08

振られちゃいました。

まだいける可能性ありますか?

可能性,あいり,駆け引き,イケるか,居心地,距離感,きょう

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vop********さん

2019/11/1023:56:05

期待しない方がいいと思います。
好きならまず振らないと思いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa_********さん

2019/11/1023:49:56

嫌いで別れたわけではなさそうですし、イケるかはすぐには難しいでしょうけど、友達関係の距離感で身近にいながら居心地のいい存在でいられたら可能性はあると思います。
頑張ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sna********さん

2019/11/1023:46:58

頑張れきょう!
恋愛は駆け引きや、あいりも待ってる筈やw