ここから本文です

東京ディズニーランドのズートピアのグリーティングについて、 今度初めてジュデ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1100:17:16

東京ディズニーランドのズートピアのグリーティングについて、
今度初めてジュディとニックのグリーティングに行こうと思います。プラザの整列グリーティング自体初めてです。
整理券をもらう

には、いつどこに行けばいいのでしょうか?

行くのは11/26,28,29のどこかです。パークには朝イチで入る予定で、どの日程でも11時〜と14時半〜グリーティングがあるようです。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちっぴさん

2019/11/1102:06:20

朝入園してすぐにプラザパビリオンスタンドへ向かってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/11/1107:31:33

以前と変わっていなければ、朝から当日分の整理券を配布し、午前午後全ての配布分がなくなったら配布も終了です。

グリーティングが始まったばかりの頃は、開園30以内にすべての回の配布が終了していましたが、夏イベント終了後に再開してからは、もう少しなくなるのがゆっくりにはなっているようです。

ですが、必ずグリーティングしたいなら、早いに越したことはないですね。
ハッピ15エントリーで並んで最初にもらいに行く人も少なくないですよ。