ここから本文です

イラストを描くのが好きな方にお願いいたしますm(__)m

smu********さん

2019/11/1100:33:50

イラストを描くのが好きな方にお願いいたしますm(__)m

今回は、東京スカイツリーを擬人化してみました。
うしろは隅田川。前回、擬人化で描いた東京タワーをミニキャラで入れてみました。
評価やご指摘、アドバイスなどをいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

スカイツリー,擬人化,ご指摘,隅田川,うしろ,りょうもう,スペーシア

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1111:48:37

そのライトアップ、見る人が見ればわかりますが、今はほとんど見ないですねえ。
かといって今のライトアップの多くは描きづらいし。。。


そう考えれば雅が一番相応しいですね^^。

説明されてもわからない墨田川もいいですが、人物の後ろ、絵を斜めに横切るように、スペーシアかりょうもうのプラレール描けば擬人化わかりやすいかも。

  • 質問者

    smu********さん

    2019/11/1614:53:04

    回答ありがとうございましたm(__)m
    また、機会がありましたらご指摘やアドバイスをよろしくお願いいたしますm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のあさん

2019/11/1717:24:46

素敵なイラストですね(*´ω`*)

ただ、直した方がいいなと思う点があるので書かせていただきます

・スカイツリーの子の腰が肩幅に対して小さいです
デッサンをとった方がいいと思います

・服に布感がない

・足に違和感がある

・川が川にみえない
まず、薄い色で塗ってから濃い色で波を描くといいと思います
また、水は光をかなり反射するので、光を描いた方がいいと思います

・スカイツリーの擬人化だと分かりにくい
スカイツリーには色々なライトアップがありますが、そのままの色(水色)のイメージが強いと思うので衣装などを水色にした方が分かりやすいと思います

長々とすみません(。-_-。)

逆光の感じやしわがリアルで、星の髪飾りをつけているのが可愛いと思います☆
また、東京タワーのミニキャラがとてもかわいいです♡