ここから本文です

ラクマで靴を購入しましたが 1週間以上経っても発送通知が無く メッセージを何度...

らぁーちゃんさん

2019/11/1100:39:05

ラクマで靴を購入しましたが
1週間以上経っても発送通知が無く
メッセージを何度相手の方に送っても
返信がなく事務局に問い合わせましたら
事務局からも何日も返信が無く取り引き
キャン

セル申請のボタンが出たので押すと
相手の方から
発送通知忘れてました
もう発送しました
と言われたので追跡番号といつ発送したか
聞いてもまたそこから返信が何日も無く
事務局が相手の方と連絡を取れたとみたのか
キャンセル申請が取り下げられたのですが、
まだ発送通知が来ておらず
数日後スコアジャパン?
から商品が届いたのですが身覚えがなく
受け取りませんでした。
調べてみたら偽物ばかり出てきて
相手の方も少し変な日本語なので海外の方なのかもしれませんが
このまま事務局も対応してくれず
時間が経つと相手の方に住所名前など知られているので嫌がらせとかされませんでしょうか。
とても怖いのですが。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/11/1100:51:09

発送通知が来てなかったら、発送期限過ぎたら、キャンセルボタンが表示されます。
それを押したらどうですか?

  • 質問者

    らぁーちゃんさん

    2019/11/1100:58:10

    キャンセル申請したのですが
    ラクマから出品者に連絡がいったのか
    返信が来まして
    もう発送しました
    発送通知押すの忘れてました
    といわれラクマ側に次の日に
    キャンセル申請を取り下げられました。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2019/11/1419:15:04

ラクマで販売されている商品で、スコアジャパンから発送されたものは全て中国の工場で作られた偽物です。
ラクマで注文後に中国の偽物工場に発注して、中国から大阪のスコアジャパン経由で届きます。
代金は全て反社会的勢力に流れています。
受け取り評価は絶対にしてはいけません。
商品が手元にないことを何度もラクマに訴えて取引キャンセルして下さい。