ここから本文です

率直に聞きます 乃木坂で推してるメンバーは?

Happy Dayさん

2019/11/1101:44:01

率直に聞きます
乃木坂で推してるメンバーは?

閲覧数:
58
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/11/1101:44:59

一位まいやん
二位さいとうあすか
です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わきわきさん

2019/11/1723:21:29

渡辺みり愛
北野日奈子
井上小百合

yuk********さん

2019/11/1202:19:42

一期生、齋藤飛鳥
二期生、堀未央奈
三期生、与田祐希
四期生、柴田柚菜

一推しは堀未央奈です。

関東軍さん

2019/11/1200:50:22

佐々木琴子

sea********さん

2019/11/1120:43:29

いくちゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/11/1116:08:41

高山一実さん