ここから本文です

5日前、3年間付き合っていた彼氏に振られました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1101:48:47

5日前、3年間付き合っていた彼氏に振られました。

朝、おはようというところまでは普通にLINEをしていたのですが、その後私が朝起きて早々、「寂しい、会いたい、愛してる」だとか重いたくさんLINEを送ってしまいました。いつもは「俺もだよ」って言ってくれますが、その日は何もなしでした。その後、彼に「本当に私のこと好き?」と送ってしまって、「わからない…。」と来たので、強がって「わかった」と送ってしまいました。すると彼から、「もう別れよう。俺にはもう幸せにすることができない。勉強に集中したい。新しい人見つけて幸せになって。」というLINEが来たので、私は気が動転して、「は?なんで?」「今日首吊って死ぬから」とキいうようなLINEを何十件も送ってしまったところLINEがブロックされました。電話もしました。着信拒否されました。インスタは、ブロ削されていたのでフォローリクエストを送って、dmでLINEと同じような内容(もう死ぬ、など)を送りました。ブロックされました。SMSも送れなくなりました。それから2回、別れて3日くらいまで毎日インスタのアカウントを作ってdmを送っていましたが、ブロックされました。別れて2日目に、友達が「私の話を聞いて欲しい」と彼に送ったところ友達までブロックされました。しかも、「もう話す気がない」と怒った様子でした。(彼がその友達を好んでなかったのも余計怒らせた理由だと思いますが…)

本気で謝って、もう1度やり直したいので、別れてから、5日経ち、3日は家の前、2日は駅の前で3時間以上待っていますが、全然会えません。
今までも、このようなことが何十回もありましたが、私がこのように気が動転してもLINEをブロックされるところまではされなかったし、仲直りした後は「本気で別れたいと思ってなかった」だとか私の気持ちが不安定なところも支えてあげると言ってくれてました。ですが、ここまでブロックされ、連絡来ないのは初めてです。一度、彼を嫉妬させて「別れるか別れないかこの1週間で決めるから」と言われ、1週間待たされたことがあったので、また1週間経ったら連絡が来るんじゃないか、カッとしやすいタイプだからまた落ち着いて話ができるのではないか、3年間続いた関係だからこう簡単に壊れるわけない、など微かな期待もありますが、もう別れると断定されて、話し合いができないようにされたのは初めてです。当日の朝、普通にスタンプ送ってきたので急に怒らせてしまったんだと思います。

彼の不満になってしまってる原因として思い当たることは
①私が束縛激しい(女と話すな、LINEするな、SMSで繋がるな)という割に私は全てやっている。
②気分が不安定で、よく死にたいという。(死にたいというなとは注意されていました)
③すごく仲良い男友達がいて、その人の話ばかりしたり、1度ですがご飯に行ったり出掛ける
④彼の浮気を疑う(会えなかったら、浮気してるの!?などとヒステリックになっていました)
⑤彼にされた嫌なことを持ち出して、尻に敷く
⑥頼りにできない、女々しい、彼氏というか弟っぽいと言う
ということです。この数日で、私は本当に病気だったなと思うくらい彼を散々傷つけたことを悔やみました。このくらいされて当然だと思います。もう絶対にしません。彼とは何百回も結婚しようねとずっと言っていた関係だったので、本気で結婚する気でした。だから、彼に会えたら土下座してでも謝りたいです。

また、今日は給料日だったので、お金がなくて買えなかった彼の誕生日プレゼント(ずっと欲しいと言っていた物)と、手紙(バースデーカードと謝罪の手紙3枚)を、彼の家のドアノブに掛けました。でも、プレゼントは迷惑がられるのではないか、手紙もバースデーカードも捨てられるのではないか、永遠に仲直りできないのではないか、と不安で夜も眠れません。食べても吐いてしまいます。ストレスで血尿も出ています。動機が激しくて生活に支障が出ています。生きてて辛いです。死のうと思っています。彼がいない人生なんて生きていけません。ですが私は、本当に彼をたくさん傷つけました。たくさん雑に扱いました。もう1度本気でやり直したいんです。次こそ、必ず幸せにします。彼のために変わります。もう無理、諦めろ、というご意見は受け付けておりません。どうアクションをとればいいか、アドバイスをお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oau********さん

2019/11/1104:06:09

3年間で彼も疲れちゃったんだろうね。

嫌なことあったらすぐ死ぬとか言われたら何も言えなくなるし。
彼を束縛するけど自分はいい。

とりあえずは今は追いかけても拒否されるだけだしプレゼントと手紙置いてきたなら何かリアクションあるかもしれないから少し待ってみたら?

変わろうと思ってるなら
死のうと思ってます。って言うのは
やめよ。彼が嫌な言葉だからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる