ここから本文です

京アニの事件の人まだ逮捕されてないのに上級国民って騒がれないのは何故ですか。

hok********さん

2019/11/1105:29:02

京アニの事件の人まだ逮捕されてないのに上級国民って騒がれないのは何故ですか。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Y Xさん

2019/11/1105:52:56

ニートは上級国民ではありません。
上級国民は富裕層や権力者のことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fud********さん

2019/11/1411:30:40

瀕死の重傷なので、逃亡、証拠隠滅の恐れがないからです。

bbb********さん

2019/11/1120:45:11

流石にあんな輩より自分の方が下級だと思う要素が1つもなく

そんな発想するのは質問者さんも含め極々少数だからでしょう

kou********さん

2019/11/1105:34:22

自分も焼かれて死にかけてるからです