ここから本文です

家庭用脱毛器を買いました。光がでて永久脱毛出来そうな物です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1106:39:47

家庭用脱毛器を買いました。光がでて永久脱毛出来そうな物です。

説明書には毛を剃ってからと書いてあります。
出来れば剃らずにしたいのですが、それだと効果の方はどうでしょうか。
生え始めのジョリジョリが苦手なためです。

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/1107:01:01

家庭用脱毛器では普通永久脱毛できませんよ。

永久脱毛はクリニックでしか出来ません。

毛は剃らないと、黒いものに反応してしまうので、熱く感じてしまうので普通は剃ってから脱毛器使います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1107:35:34

    アソコの毛なんです…
    一度剃りましたが見た目が酷かったのと基本自分しか見ませんが

    完全じゃなくても毛の量を減らしたいです。それは可能でしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/13 05:52:02

ありがとうございました。
とても参考になりました。

「脱毛器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/11/1114:44:14

黒に反応するから剃ってやらないと火傷する危険ありますがいいんでしょうか?

あと、家庭用光脱毛器で永久脱毛はできません。
あくまで継続的に行うものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/11/1112:56:06

家庭用脱毛器で永久脱毛はできません。
サロンで何十万かけてもできないんですから、家庭用でできるわけがありません。

まれに伸びっぱなしの状態で当てる人もいるのでなんとも言えませんが、説明書に書いている方法でやらなかった場合のトラブル(火傷)等はなんの保証もされないので、やめた方がいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/1107:03:56

毛を剃らないと光エネルギーが毛根まで届きませんし、火傷するかもです。