ここから本文です

即位パレードの嵐の歌はどうでしたか?

sjz********さん

2019/11/1107:29:41

即位パレードの嵐の歌はどうでしたか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1107:35:11

とてもよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1215:09:34

パレードでは嵐は歌ってないですよ。

j12********さん

2019/11/1114:26:52

2流の歌手が5流の歌唱力で即位パレードをあらしてましたww