ここから本文です

眞子さまと小室圭さんとのご成婚が決まったとしたら祝福出来ますか?

lau********さん

2019/11/1110:52:51

眞子さまと小室圭さんとのご成婚が決まったとしたら祝福出来ますか?

補足もちろん支度金1億5千万円満額支給ね

閲覧数:
531
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/11/1718:47:15

致しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/11/1717:45:59

できる人間は日本人じゃないと思ってます

石ころさん

2019/11/1621:04:33

祝福しません

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/11/1609:22:42

祝福はしませんがご自由に。

auw********さん

2019/11/1301:53:31

全く祝福できません。

pee_19666871さん

2019/11/1223:09:06

国民が納得しないと結婚出来ません。
それに付きます。
眞子さま
何も分かっていません。
小室親子が
ぺてん師だと気付いて欲しい。