ここから本文です

ドンキホーテにエンジンオイルが売っていましたが安いですか?

ももいろレパードさん

2019/11/1112:26:10

ドンキホーテにエンジンオイルが売っていましたが安いですか?

GLXは安定の998円+税でした。

補足間違いです。GLX=GTXです。

GLX,ドンキホーテ,エンジンオイル,ホームセンター,998円+税,安定,EDGE 10W50

閲覧数:
59
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_e********さん

2019/11/1113:06:19

他のホームセンターと同等だと思いますが
安い方です。

EDGE 10W50は少し特殊な粘度なので
数が出ません。そのため普段は5W-30/5W-40より高いですが
商品が捌けないで値落ちすることもよくあります。

GTXの値段は普通のホームセンター価格

GLXが何かはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flu********さん

2019/11/1117:13:16

GLXってなんやねん。そんなのねーだろと思ったら
「GTXは普通です。GLXも安いですね。」
なんて回答してるヤツいるし。
コイツの中では存在してんのか?
テキトーに話合わせ過ぎだろ。

kei********さん

2019/11/1116:48:14

カー用品店から比べると、エッジは安いです。GTXは普通です。GLXも安いですね。

qua********さん

2019/11/1116:47:25

安いというか普通の値段かな。僕はもう少し安く買った。でも、その店も最近は写真と同じ値段になってる。

2019/11/1115:54:33

確かに安いですよね

mas********さん

2019/11/1114:37:06

GLXって?、998円って写真は?