ここから本文です

変ホ調中音 サックスについておすすめのブランドはありますか? 型番も教えて頂け...

fuj********さん

2019/11/1113:21:46

変ホ調中音 サックスについておすすめのブランドはありますか?
型番も教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/11/1118:10:01

例えばアマゾンとかの通販サイトで「変ホ調中音」って書いてある商品は、中国製の粗悪品の可能性、または中国人の詐欺の可能性があるから気をつけてね(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/11/1118:29:23

費用の上限は?あなたの年齢は?
それによってお勧めは変わってきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2019/11/1114:51:39

変ホ調中音だけに限定されているのは何故?

nyo********さん

2019/11/1113:30:41

ヤマハ、ヤナギサワ、H.セルマー ならどのモデルでも良い楽器です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/11/1113:30:16

>変ホ調中音 サックス

アルトサックスのことですか?

アルトとテナーは非常に多くの製品があります。価格も嗜好もさまざま。
予算とかやりたい音楽とか、もう少し具体的に指定されると回答しやすいかと思いますよ。