ここから本文です

久しぶりにやります一番好きな女性アナウンサー(キャスター)教えて下さい。地方、...

1回1回無駄なことはなしさん

2019/11/1113:27:04

久しぶりにやります一番好きな女性アナウンサー(キャスター)教えて下さい。地方、キー問わず
私はテレ朝の並木万里菜さんが最近気になってます。

補足皆さんありがとうございます。投票にしようと思います

閲覧数:
23
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C++さん

2019/11/1113:45:49

テレビ朝日の弘中綾香ちゃん。

テレビ朝日の弘中綾香ちゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1317:45:36

2019/11/1311:59:32

ヒロド歩美さん

mam********さん

2019/11/1215:45:28

TBSの田村真子です

牛田茉友(NHK)

dan********さん

2019/11/1120:28:40

井上あさひアナウンサー