ここから本文です

このセキセイインコは雛に入りますか?

zdo********さん

2019/11/1113:33:30

このセキセイインコは雛に入りますか?

セキセイインコ,雛,尾っぽ,幼鳥,鳥さん,プラケース,判断材料

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2019/11/1115:25:05

画像が暗くて確認できないのですが

今この鳥さんがさし餌中か1人餌になっているかでも判断材料になります。

まだプラケース飼いの様ですから雛あがり 尾っぽの長さから生後1カ月過ぎの
雛と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1222:01:25

雛ではないかな。

風鈴風さん

2019/11/1207:30:38

幼い顔をしています
雛ではなく、生後1〜2ヶ月位の幼鳥に見えます。