ここから本文です

JRAのネットで競馬を最近始めました

アバター

ID非公開さん

2019/11/1113:34:18

JRAのネットで競馬を最近始めました

少ない額ですが当選しました

10月27日 天皇賞

精算するの忘れてまして天皇賞終わってから確認したら無くなってたのですがこれって期限はあるのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/1119:43:02

銀行口座にもどってますから。
ネットバンキングあるでしょ?みたらわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/11/1114:00:29

ネットだとしたら自動的に生産されているはずですよ。

使用している口座に入金が無いか確認してみてください。
「ニホンチュウオウケイバカイ」から入金があったらそれです。

danさん

編集あり2019/11/1113:47:03

60日以内に換金して下さい。
まだ間に合います。

と思いましたが
ん?馬券ではなくネットで?
無くなったとは?