ここから本文です

群馬で一人暮らしするとなったらどのくらいお金を準備しておけばいいでしょうか。 ...

jwd********さん

2019/11/1115:35:51

群馬で一人暮らしするとなったらどのくらいお金を準備しておけばいいでしょうか。
いま社会人一年目で実家暮らしです。お金を貯めて一人暮らしをしようと思っているのですが…。

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1619:49:25

高崎や前橋などの都市部であれば100万円前後。
それ以外はそれ未満で済む。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1420:16:45

50万円以上100万円未満。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/11/1310:24:19

初期費用と家具家電の購入費用、
給料日までの生活費が目安ですね。
家具家電は、何が必要かわかりませんので
初期費用と生活費で
50万くらいでいいと思います。

sif********さん

2019/11/1223:23:33

100万ないとふあんです

kyo********さん

2019/11/1122:35:43

zqt********さん

2019/11/1115:37:55

初期費用だけで40~50万くらいでは?
まぁ物件が古くて駅から遠いとかで家賃が数万とかならもうちょっと安いかと思いますが…。