ここから本文です

高校の加点についての質問なのですが、この前ある高校にいって加点のポイントが3ポ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1118:17:35

高校の加点についての質問なのですが、この前ある高校にいって加点のポイントが3ポイントもらったのですがなぜか通知表の点数に足されず確約が貰えませんでした。これっておかしいですか?

補足友達はポイントが足されて確約をもらいました

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1421:02:41

もう一度、高校の個別相談会に行き確認しましょう。

でも個別相談会に行かれた時、目の前で「3ポイント加点」と言われたんですよね?
その場で確約貰えなかった時点で、保護者が「なぜ確約を頂けないのですか?」と確認すれば良かったと思いますが、質問されなかったんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wht********さん

2019/11/1121:31:12

では、加点は何に付いたのですか?
確約の基準をもう一度確認してみて。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/11/1121:10:44

中学を通して確認してみましょう。