ここから本文です

リュウソウジャーですがナダの扱いがあんまりじゃないですかね?自分の弱さを乗り...

ttt********さん

2019/11/1118:23:14

リュウソウジャーですがナダの扱いがあんまりじゃないですかね?自分の弱さを乗り越えて心機一転した直後にあんなあっさりやられるとか。

補足退場させるにしてもどうせなら終盤辺りとかにすればよかったのに立ち直った直後に退場させるとかなんとも味気なさすぎますね。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/11/1211:21:08

いいキャラだったのに残念。七人名乗りが見たかったな。
リュウソウジャー王道戦隊なのにおもちゃ売るために作られた感(まあ特撮ってそういうもんだけど)がありあり。
やり方次第でもっと魅力的になりそうなのに活かせてないよね。

  • 質問者

    ttt********さん

    2019/11/1211:21:56

    ガイソーグの活躍ももっと見たかったのに残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1122:09:50

映画「デビルマン」の監督、デビルマンファンからの大炎上、その逆鱗に触れて呪い殺されたと言われてます。
あのまま、"あの大阪弁" を使っていたら、全大阪人の反感を買って、同様に思念でころされていたかもしれません。
早目にフィードアウトして正解だと思います。

映画「デビルマン」の監督、デビルマンファンからの大炎上、その逆鱗に触れて呪い殺されたと言われてます。...