ここから本文です

愛子様が女性天皇になれなかったら、系統が秋篠宮家にうつるんですか? 秋篠宮家...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1118:34:13

愛子様が女性天皇になれなかったら、系統が秋篠宮家にうつるんですか?
秋篠宮家以外にはいないんですか?
旧宮家の方はどうなんですか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黄桜さん

2019/11/1210:55:22

>愛子様が女性天皇になれなかったら、系統が秋篠宮家にうつるんですか?

はい。

>秋篠宮家以外にはいないんですか?

はい。

>旧宮家の方はどうなんですか?

ありえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2019/11/1716:54:37

もう移っています皇太子は不在だが代わりに秋篠宮皇嗣殿下が皇太子と同じ皇位継承1位になり悠仁様が皇位継承2位ですよ。紺国記念の日までで消滅させる女性・女系天皇は反対派も多くなってきています許せませんよ。

>悠仁様に男の子が生まれない時点で、悠仁様崩御後、天皇制は終了です。

今はその心配はいりません。男子は無精子症でも精巣から元気な卵子が取り出せて男女産み分けは可能です。女子の不妊症のほうが怖いのです。悠仁様は18歳で成人したらすぐに安産ができる健全な女性と結婚して男女産み分け方法で多くの男児を作り皇室を立て直すことです。

har********さん

2019/11/1320:02:22

次は、秋篠宮様
その次は、悠仁様です。

秋篠宮家しかありません。

旧皇族は、もう一般市民です。


悠仁様に男の子が生まれない時点で、悠仁様崩御後、天皇制は終了です。

OnlyTheYoungさん

2019/11/1118:41:42

愛子様が天皇になったとしても弟が産まれなければその次は秋篠宮家です。今のままだと。私は旧宮家復活しか方法ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mira_vivioさん

2019/11/1118:38:23

旧宮家よりも秋篠宮家の方が天皇の血筋に近いので、秋篠宮家しかありませんよ。